--年--月--日 --:--


ぐぬぬ。(’’

2008年07月08日 22:47


プレイヤー:久方ぶりの更新……。いや時間かせぎ的な意味で。

紅葉:最悪でござるな。
    まあ、そちらは別に構わぬのだが、結社とか他の発言をおろそかにするのは……。


PL:うん、まあアレだよね。いま何とかぶら下がってるって感じ?

紅:もはや“あうと”な気がしないでもないが。

PL:ごめん、いわないで……へこむから。

紅:……すまぬ。



PL:ぶっちゃけ、ね。夏休み前の課題とかが、ね……!(ぷるぷる

紅:……? 普通、学校というのは休みに入ってから課題を出すものでは……。

PL:私、一応高校卒業した大学生だから……いや専門学生、かなあ。
   まあ、どーでもいいけど。で、高校とはちょっとそこらへん違うんだよね…。

紅:ああ……まあ、今を乗り越えればずっと休みなのでは?

PL:……バイトもあるのデス。ちなみに休みは休みできっと課題だされる。

紅:……え、それでは拙者の出現率はどーなるのでござるか?

PL:………………。

紅:…………。

PL:……頑張る、よ。うん、頑張りまふ。

紅:…………頼むでござる。(ぐてー


PL:まー、アンタもいろいろと頑張らなきゃだしねー。タイヘンタイヘン。

紅:何か含みを感じるのだが……まあ良いでござるけど。
   学生寮も、お屋敷も――――オレには、居たいと想える……場所だから。

PL:――――そっか。……ま、かわいい女の子とかもいっぱいいるからねー、ぐへへ。

紅:……オヤジめ。

PL:若者に失礼な!?というかアンタのほうが異常なんだよね、異常。男のくせに。

紅:まだよく……わからぬゆえ、な。

PL:男の子がそれでいいのかねー。枯れすぎじゃない、アンタ。

紅:さー。

PL:Σ 何そのやたらとシンプルな返答!?……ま、いいけどねー。
   良い理解者っていうか、良い女の子が恋人になってくれりゃいーんだけど。

紅:その者は、かなりの奇特な人でござるな。

PL:……案外ひねくれてるよね、アンタって。誰に似たんだか。







PL:あ、そういえばあと部活(モドキ)の練習もしなきゃだ。

紅:さらに危険?!


最近の記事


