--年--月--日 --:--


【ばっとんー】

2009年01月16日 01:38

紅葉:わーい、全然更新してないやー。

雛菊:第一声がソレってどうなの。

紅葉:SSもバトンも出来てないでござるよ。ボロボロでござるよ。

雛菊:うん、まあね。色々な人に謝ろうね。今なら半殺しで許してもらえると思うの。

紅葉:あれ、拙者が謝る人って少なくとも十人以上じゃね?

雛菊:うん。だから数十回ぐらい半殺しって事なの。

紅葉:それ半殺しじゃないよねどう考えてもオーバーキルだよね。


雛菊:で、今回は何だっけ?

紅葉:あ、スルーでござるかそうでござるかまあ別に良いけどさ。
    本題に入る前に、どーでも良いことなんだけどメガリスドライブをDLしますた。
    で、DLしたのは良いんでござるが……

雛菊:ホントどーでも良いことだ。
    で、つまりはアレなの? DLしたのは良いけど使い道わからないと。

紅葉:むしろ殆ど知らない人ばっかりで何が何だか。
    入る勇気が無いチキンなだけでござるがね。
    もういっそ自分で部屋を立てれば、ずっと楽な気がしてきた。


雛菊:まあ、それは今ここで言ってもどうしようもないの。とりあえず本題本題。

紅葉:うい。今回のは【アイツバトン】でござるね。諒殿から送られてきたでござる。

雛菊:アイツバトン……それは何をするものなの?

紅葉:えーっと、つまりは送り主に対して自分がこう思っている、という事を書く……んだったっけかな。
    拙者、説明ヘタなんで分かり難いと思うでござるが。

雛菊:まあ大体わかったの。じゃあ、さっそくやろっか。

紅葉:ああ。ありがたくやらせてもらおう。


[ 続きを読む ]


最近の記事


