--年--月--日 --:--


ばっとーん。(マッガーレ的な発音

2009年03月11日 02:06


紅葉:あい、こんばんわー。
    メガリスドライブが不調で拙者涙目な紅葉でござるよ。

雛菊:こんばんわなの。雛菊です。
    ……というか冗談抜きでMDどうしちゃったんだろうね。

紅葉:本当にな。うーむ……原因が全く解らぬ。一応、問い合わせてはみたが…。

雛菊:返事くるかわからないもんね。
    しばらくは知り合いの部屋を見つけて――、って事になるかな。

紅葉:うむ……ぶっちゃけ部屋立てた方が気楽なんでござるがなあ。やれやれ。

雛菊:まあ、現状じゃどうしようもない事だから……今はやれる事をやろう?
    じゃ、さっそく今回の本題にいこっか。


紅葉:うむ、今回は諒殿から回ってきたバトンでござるね。

雛菊:……二週間以内に答えない方が私には良かったの。

紅葉:勘弁してくれ。(汗
    ………ちなみに何やらせるつもりだった?

雛菊:……聞かない方が良いの。

紅葉:Σ!?



[ 続きを読む ]

ばっとん。

2009年03月07日 02:00


紅葉:タイトル考えるの面倒でござる。

雛菊:第一声がソレってどうなの。

紅葉:そのセリフも何度目でござろうか。

雛菊:誰のせいなの。


紅葉:さてまあ、それはともかく。今回はひのと殿から回ってきたバトンでござるな。

雛菊:主人公バトン、なの。クレハは好きそうだね。

紅葉:うむ。じゃ、張り切って行こう。


[ 続きを読む ]


最近の記事


