--年--月--日 --:--


だべりだべり

2009年06月22日 17:32


紅葉:「疲れたでござる」

雛菊:「第一声がそれってどうなの」

紅葉:「ぐへへへ。目と体が腐りそうでござる」

雛菊:「頭はすでに腐っているようね。
     ディスティニーサーガだったっけ。お疲れ様」

紅葉:「うむ。
     とはいってもこれからレベル上げだが。やれやれ」

雛菊:「……そういってる割には嬉しそうなの」

紅葉:「授業サボり放題だからな。拙者としてはありがたい限り。
     ずっとパソコンに向かってばかり、というのも鈍ってしまいそうだが…
     ま、授業よりはマシだし。結構面白いしな」

雛菊:「カエデ、だったっけ。キャラの名前」

紅葉:「うむ」

雛菊:「ふーん…。自分の名前いれたんだ」

紅葉:「他に思いつかないしな。ニンジャにもなれるようなんで和風がいいかと」

雛菊:「まあ、合ってないとは思わないけれど」

紅葉:「はー、とはいえ。さすがに疲れるな。
     だが、運命予報士の皆と共に闘っている、と思うと楽しくて仕方がないんだ」

雛菊:「ゲームとはいえ、一緒に戦うなんてこと今までなかったもんね」

紅葉:「うむ。一般人の無事がかかっているとはいえ、面白かった」

雛菊:「………」

紅葉:「……何でござるか」

雛菊:「(うずうず)」

紅葉:「(はっ)いや、お前は出来ないぞ!無理だからね!?」

雛菊:「体を―――」

紅葉:「やっぱりかァァァ!嫌に決まってるだろッ!?」

雛菊:「ふふははははは!
     今までそう言って回避できたことがあったか馬鹿めェェェェェ!!」

紅葉:「キャラ変わっtアーッ!!」


終われ。

 


最近の記事


