--年--月--日 --:--


言えない追憶(かなしみ)

2009年10月21日 17:51

回想的なプロローグもどきその一。
アンオフィが混じってますので、許容できない!という方は戻る事を推奨します。

それでも大丈夫、という方は下(追記)へどうぞ。



 
[ 続きを読む ]

ごろごろ

2009年10月19日 01:26

雛菊「もうタイトル考えるのがめんどうで仕方がありません、って感じね。どうも雛菊です」

紅葉「思いつかないというのもあるだろうがな。紅葉でござるよ」


雛菊「で、広告消すついでに何をするんだっけ」
紅葉「いきなり核心か」
雛菊「うふふ、わたくしくだらない前口上などは嫌いなんですのよ」
紅葉「誰だよ。もう初期と比べて別人になってるな、おぬし。
    まあ良い。えーっと、(メモを見る)バトンとSSについて経過とかを、らしい」

雛菊「バトンは、メインタイトル以外にもやりたいものがあるんだね」
紅葉「そうらしいな。とりあえずタイトルに記載してある二つはちまちま進んでるようだ」
雛菊「じゃあSSとかはどうなの。何を書いてるの?」
紅葉「メモを見た所、
    回想のプロローグとかゲームのPVをイメージした感じに書いてるらしいが」
雛菊「またわけわからないもの創ってるね」
紅葉「ああ」

雛菊「ところでさ」
紅葉「ん?」
雛菊「メインタイトルより上のあれ、何」
紅葉「オープニングタイトル、らしい」
雛菊「……何それ」
紅葉「ゲームとかでタイトルメニューに入る前、
    スタートボタンを押す前の画面的な、そんな感じなものとか何とか」
雛菊「もっと意味がわからなくなったよ」
紅葉「拙者もだ」
雛菊「というか何か微妙に偏ってるというか歪んでるというか。
    しかも字、潰れてて読めないし」
紅葉「……言ってやるな、アレで結構頑張った方らしい。
    字は、あれ以上大きくすると左右に置けないようだしな」

雛菊「ん、まあ今回はこんな感じで終わりかな」
紅葉「そうだな。見て頂き、かたじけのうござる」
雛菊「ありがとうございました。気が向いたら、また来てくださると嬉しいです」


雛菊「ああ、そうそう。紅葉」
紅葉「む?」
雛菊「――誕生日、おめでとう。それだけ」
紅葉「……ああ、ありがとう。ヒナ」
雛菊「ちゃんとお礼、言わなきゃダメだよ」
紅葉「たはは、わかってるよ」


 


最近の記事


