--年--月--日 --:--


久々に。

2010年05月23日 21:05


紅葉「久方ぶりの更新でござるな」
雛菊「そうね」
紅葉「まあ書くこともないんでござるが」
雛菊「どうせ広告を消す為なんでしょーけど。
   毎度ながら、いつものことすぎるわ」
紅葉「とりあえずデザインを変更してみた」
雛菊「また変える、とか聞いたけれど」
紅葉「色々迷ってるみたいで」
雛菊「ふうん」

紅葉「後は……ソフトボール参加し損ねたでござる」
雛菊「何でかしらね、あれ」
紅葉「まあ単に確認ミスでござろ。
   周りを見るに、ちょっと解り難いみたいだし」
雛菊「残念だったわね、せっかく休日空いてたのに」
紅葉「うむ……友達とソフトボールしたかった」

紅葉「さて、今回はここまででござるよ」
雛菊「いくらなんでも淡泊すぎるでしょ」
紅葉「書くこと纏まってないでござるし……」
雛菊「……まあいいけど」

紅葉「ではではー」

 


最近の記事


