--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン。

2011年05月16日 15:03


【紅葉】
「ホント久々のバトン、今回は月子から」

【左京】
「…で、今回の相方は私なわけか」

【紅葉】
「例の喫茶店アルバイターのどちらか片割れでも良かった、とか何とか」

【左京】
「知ってる人も少ないだろう」

【紅葉】
「それでお前というわけだ。
 …というかまあそれは何でもいいんだが」

【左京】
「そうだな、本題へ行こう」

【紅葉】
「ということで、バトンは追記から、だぞ」

 





■エロい人バトン

■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所を答えて下さい。
いきなり難しい、というか浮ばないなあ…。
うーん、薄暗いところとか。別に薄暗ければ何でも、ってわけじゃないけど。
よく見知った場所…親しい人の部屋とか、そこが薄暗かったりすると普段と違う雰囲気あると思うな。
薄暗いっていうのは、うーん…カーテン締め切ってて、そこから朝の光が漏れてる、みたいな。
エロいかどうかは知らぬけれど、 いつもと違った感じはあると思う。


■あなたは(異性の)どんなトコがエロい(または色っぽい)と思いますか?
さ、さあ…? って考えないとダメだよな。
うーん…うなじ、とか。


■あなたがエロいと思う服装は?
服装…またあんまり浮ばないところを。
そうだなー…ただ露出が多いとかだと、そうは思わないかも。
和服とか、着物は良いなあって。…たはは、そこはもう自分の好みだな。
エロいとかじゃないけど、普段とは違う格好っていうか、ギャップ?みたいなものを感じる服装とか。
普段洋服ばかりきてる人が和服きたり、とかな。


■あなたがエロいと思う言葉は?
ええ…こればっかりはよくわからないなあ。


■美人(美男)に誘われちゃった! どうする?
ただの他人から、だよなそれ。
普通に仲良くしたい、とかなら別にいいけど…
そういうことじゃないなら遠慮させてもらおうかな。
…もう好きな人いるから(くす)


■自分のエロ度はズバリ何%?
自分じゃわからないかも。他人からどう思われてるんだろうな。
……この前はムッツリだとか案外オープンだとか好き勝手いわれてたけど…(苦笑い)


■エロい人はどう思う?
さあ、どうって言われても。
誰かに迷惑をかけないなら良いんじゃないか? そういうのも人の勝手だからな。
勝手にするならするなりに、ちゃんと考えてやらないとダメだよな。


■エロいと思う仕草は?
前髪かきあげたり、後ろ髪を手で流したりとか。
…いや、エロいとかはちょっと違うかもしれないけど。
あと、髪の毛を縛ってる時とか好きだなー。それは普通に好みなだけ。


■「お前はエロい」って何回言われたことがある?
最近はよく言われる気がする。うん、それもたかが知れてるかもだが。
ま、アレの影響だろうな…(なはは)


■次にまわす人3人にどうぞ。
ここでストップ! 他に回す人も思いつかないしな。
やりたい人がいたら、好きに持っていっていいぞ。
ここまで見てくれてありがとなっ。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。